[OS-R 017] Coral sea

Coral sea

artist Homera

Homera、セカンドEP。
今回の作品テーマは、海。それぞれの関わり方としてある、海。壮大なテーマですが、例えば、自宅マイルームにおいて感じる海や、レジャー、スポーツなどを通して感じるもの、様々な思いなど、インスピレーション(妄想)を作品にしました。

楽曲に共通して用いた音源としては、生楽器感を出したくて、ナイロンガットギター(MIDI音源ですが)などを取り入れました。
制作者本人のイメージの中には、サーフロックや、アンビエントな空気感などを思い巡らせながら作ったつもりです。幅広い年代の皆様にお聞き頂けると思います。

一度聴いた後も、ふと、思い出して、聴き返してみてもらえる作品になっていたら嬉しいです。