[OS-R 005] Is the glass half empty or half Full? EP

artist 石井トモナリ

音楽を誰かに聴いてもらう時のドキドキ

「気に入ってもらえるだろうか」とか
「つまんない。って言われたらどうしよう」とか
「ほめてくれてるけど本音かなぁ」とか
「あっ、困った顔してる」とか

不安は尽きません
もともとマイナス思考だし

だから
「誰が何と言おうと俺は好きなんだ」
なんて開き直ったりしてみて

僕の尊敬しているブルースシンガーソングライターは自分の曲を
自分の子供のようだと言ってました
「皆が一緒に口ずさんでくれるのが本当に嬉しい」って

僕の子供達はどう成長するのかなぁ

少しでも長くあなたのコンピューターに
音楽プレーヤーに住み着いてくれれば
そして、仲良くして頂ければ、これほど嬉しいことはありません。